日建ホーム

資料請求はこちら

イベント詳細

2019-07-19

お住まい見学バスツアー

【本物の住み心地を体験する!日建ホームの家づくりイベント】

お住まい見学バスツアー開催!!

予約制:先着5組様 参加費無料
日時:7月27日(土)13:15~16:30
集合場所:日建ホーム(株) 我孫子市南新木2-17-20(駐車場完備・新木駅徒歩6分)
住まいづくりで最も大切なご入居者様の体験談を聞く!
住宅に関わらずどんなことでも体験談を聞くことはとても大切だと思います。
ネットでお買い物をする際にも、その商品のクチコミや評判を参考にされ購入する事が多いと思います。
数万円の買い物でも慎重に下調べされてから購入を決められますよね。
そう考えると住まいづくりはなおのこと慎重に評判や体験談を聞かれる事の大切さが、お分かり頂けると思います。
単に標準仕様が良いとか、デザインが良いとか、プランが良いとか・・・・
これも大切な要素ではありますが、一番大切なのは
信頼して安心してご家族の夢の住まいづくりを委ねられる会社かどうか?
これが大前提になります。
この機会にバスツアーにご参加されて、ご入居者様の生の声をお聞きください。
※お申し込みは先着順ですので、定員数になり次第、締切らせて頂きます事を
予めご了承ください。

こちらのお申し込みフォームに必要事項をご入力の上、お申し込みください。
※電話番号は当日ご連絡が可能な番号をご入力ください。
マークのついているものは入力必須項目です。
お住まい見学バスツアー
7/27(土) 13:15~16:30 頃 ※先着5組様


ご参加お申込みは04-7188-5222 まで

木の家を五感で感じるイベント参加申込み
自然素材の心地良さを体感できる展示場見学申込み
自然素材を活かした家づくりの資料請求
リフォームお問い合わせ
耐震診断お申込み
おすすめ土地情報
木の家を五感で感じるイベント参加申込み 自然素材の心地良さを体感できる展示場見学申込み 自然素材を活かした家づくりの資料請求
木の家を五感で感じるイベント参加申込み 自然素材の心地良さを体感できる展示場見学申込み 自然素材を活かした家づくりの資料請求 電話でのお問い合わせ