家づくりを体感しよう!【建築中現場見学会】
お施主様のご厚意で、
6月29日()・30日()・7月6日()・7日7日()の4日間、
建築中現場をご覧いただけます。是非見にいらして下さい。
見どころポイント
①お施主様はもちろんのこと、近隣の方にも安心して頂けるよう、
きれいで安全な現場づくりを行っております。
②材料の種類や大きさ、現場のこだわりをご覧頂けます
③柱や梁などの骨組みは、無垢の桧、無垢の松を使用しているのでがっしりしています。
来て見て触って頂き、他社とは違う日建ホームの現場を五感で体感してみて下さい。
また、建築中現場は、会社やスタッフ、職人といった家づくりに携わる全ての人の
姿勢や心構えが現れますので、必ず現場でご確認下さい。
建築中現場写真
日時  :
6月29日()・30日()・7月6日()・7日7日(
時間  :
10:00~ 13:00~ 15:00~(予約制)
場所  :
我孫子市並木
※予約制の建築中現場見学会となります。
※ご予約を頂きましたら案内図をお送りいたします。
※近隣に駐車場をご用意しております。
下記お申し込みフォームに必要事項をご入力の上、お申し込みください。
日建ホームのイベント詳細情報はこちらから。お申込みフォームもあります
電話でのお申込みは04-7188-5222 担当:長沢・鈴木・塩毛まで
※電話番号は当日ご連絡が可能な番号をご入力ください。